HOME > 会社ブログ > お知らせ > 新たにスマートフォン用サイトを公開いたしました。

会社ブログ

< トップページ メインビジュアルへスライド動画を追加致しました。  |  一覧へ戻る  |  弊社へよくあるお問い合わせについて >

新たにスマートフォン用サイトを公開いたしました。

新たに、スマートフォン向けにサイトをご用意いたしました。
当サイトをスマートフォンにてご覧いただくと、
お手元でも読みやすい専用サイトにて当社の情報をご覧いただけます。

カテゴリ:

< トップページ メインビジュアルへスライド動画を追加致しました。  |  一覧へ戻る  |  弊社へよくあるお問い合わせについて >

同じカテゴリの記事

トップページ メインビジュアルへスライド動画を追加致しました。

東京板橋にてアルミ・鉄・ステンレス・真鍮等の加工を行っております
有限会社七栄製作所です。

トップページのメインビジュアルをスライドショー形式のものへ
変更いたしました。
以前の画像は、スマートフォンからでは端末の対応問題により
閲覧ができなくなっておりました。

多くの方がスマートフォンやタブレット端末からアクセスしていただいております。
皆様に見ていただく当ホームページも常に新しい技術を取り入れております。

加工実績紹介ページへ実績を掲載いたしました。

東京板橋にてアルミ・鉄・ステンレス・真鍮等の加工を行っております
有限会社七栄製作所です。

加工実績紹介ページへ、船舶用モーター部品冷却フィンの加工実績を掲載いたしました。

photo_22_s.jpg

こちらの部品が・・・

photo_23_s.jpg

このようになりました!

こちらはアルミ製の船舶用 モーター部品となっております。

七栄製作所では、旋盤加工や各種切削加工を行っており、
自動車や産業機械の部品等の製作が可能です。
また、精密金属加工につきましても是非ご相談ください!


板橋の精密部品加工の七栄製作所です

当社ではアルミ・鉄・真鍮等の旋盤加工を中心に事業展開しています。
お客様とのお打ち合わせを基に、部品
手配から協力工場の技術を活かした表面処理等も含め
一貫対応しております!

旋盤加工、部品製造、各種切削加工をはじめとした
精密部品加工を承っております。ぜひお任せください。


他社にてお断りとなった内容や、納期が迫っている...など、お困り事がございましたら
お気軽に板橋の七栄製作所までご相談ください。
皆様からのご依頼をお待ちしております!

photo_19_s6.jpg




ホームページを公開いたしました。

有限会社七栄製作所 ホームページをこの度公開いたしました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

このページのトップへ