HOME > 会社ブログ > アーカイブ > 板橋 精密部品加工の最近のブログ記事

会社ブログ 板橋 精密部品加工の最近のブログ記事

アルミダイカスト製の蓋について、実績を2件掲載しました

アルミ・鉄・真鍮等の旋盤加工を中心に事業展開しております、東京都板橋区の七栄製作所です。

本日は新たな加工実績「アルミダイカスト製の蓋について
2件の実績を掲載いたしましたのでご紹介します。

加工実績ページにて詳細をご案内しておりますのでご覧ください。


当社では、NC旋盤(直径15ミリメートルから300ミリメートル)による、
精密部品の切削加工に特化しております。
小ロットから量産に至るまで、幅広い要求に対応できます。


お客様のニーズにお答えするべく常にチャレンジ精神を大切に、
様々な材料や複雑な製品の加工に取り組んでおりますので、お気軽にご相談ください。

お問合せはこちらからどうぞ>>




自動車部品製造、各種機械部品等 お気軽にご相談下さい!

東京板橋の七栄製作所では自動車部品製造、各種機械部品の加工・製造等を行っております。

先日 設備紹介のページへと「当社 協力工場さんの所有設備」に関するご紹介を掲載しました。
約10台のマシニングセンタ/FANUC ROBODRILL(ロボドリル)やNC旋盤・汎用旋盤の他、
彫刻機や真空注型機、乾燥炉、シルクスクリーン設備
等についてを載せています。

各設備の名称・台数の紹介の下へ簡単にではありますが、各設備の主な特徴や
使用時の利点そして活用法なども追加しています。


当社は各種自動車部品をはじめ、モーター部品、機械部品の加工製作に対応しています。

協力工場だけでなく、当社もワークサイズΦ250、長さ250まで対応可能な
新たな設備Mazak QTE-100SGの導入を行う等 積極的に新たな設備を加え
お客様からの多様なニーズに対し、臨機応変に対応しております。

「試作品をまず作りたい」「小ロットの部品製造依頼をしたい...」
「急ぎで仕上げてほしい!」「加工から表面処理そしてメッキまでを一貫して依頼したい」

等など、まずはお気軽にご相談ください。
技術力は勿論、専門知識豊富なベテランスタッフが丁寧にご要望をお聞きします。

アルミ加工(アルミの切削加工)やFC加工など 試作・量産のご要望など
お電話・メール等で是非ご相談をいただければと思います。


新たな実績「本体蓋(アルミダイカスト)」を掲載しました

有限会社七栄製作所は、東京都板橋区で精密部品加工に関するサービスを提供しており、旋盤加工や部品製造、
各種切削加工などをお客様のニーズに合わせて行っています。

本日は新たな加工実績「素材外径φ120、本体蓋(アルミダイカスト)」を掲載いたしましたのでご紹介します。

加工実績ページにて詳細をご案内しておりますのでご覧ください。

S__10338316.jpg


七栄製作所では、アルミ、鉄、真鍮などの旋盤加工を主力としており、お客様の要望に合わせて部材の手配から
協力工場の技術を駆使した表面処理まで、一貫して提供しています。

納期が迫ったり、他社で対応が難しい場合など、お困りの際はどうぞご相談ください。
 皆様のご依頼を心よりお待ちしております。

 


新たな加工事例を掲載しました

東京都板橋区に拠点を構える七栄製作所は、外形20300ミリまでの精密部品切削加工や、小ロットから量産に至るまで幅広い製造ニーズに対応しています。

本日は、新たな加工実績を掲載いたしましたのでご紹介します。

「フランジ(アルミダイカスト)」の加工です。
加工実績ページにて詳細な仕様をご案内しておりますので是非ご覧ください。

S__42893315_0.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

七栄製作所では、最新の設備と高度なスキルを組み合わせ、高品質かつ効率的な加工を実現しています。
技術のみならず、コストの観点からも無駄を徹底的に削減し、お客様にご満足いただける品質と価格を常に追求しております。
小ロットから量産まで対応しておりますのでお気軽にご相談ください。

 


弊社へよくあるお問い合わせについて

東京都板橋区にて、旋盤加工・切削加工・部品製造を行っております、有限会社七栄製作所です。
今回は、弊社へ多いお問い合わせ内容をご紹介させていただきます。 是非、ご覧ください。

「製品や加工に関するお問い合わせ」

発注ロットは、どの程度まで対応可能ですか?
小ロットから量産まで対応可能です。
また、試作なども対応できますので、是非お問い合わせください。
どういった品目を取り扱っていますか?
機械部品であれば、なんでも取り扱っておりますので、まずはご相談ください!
七栄製作所では、製造可能なものはなんでも作れます。
どんなものが得意ですか?
自動車部品をはじめ産業機器用部品や医療機器部品を加工しております。
NC旋盤による精密部品切削加工を得意とし、小ロットから量産まで対応可能となっております。
製品の大きさはどれぐらいまで対応可能ですか?
φ3~φ38が最も得意とするサイズです。
その他のサイズにも、もちろん対応しております。まずはお問い合わせください。
短納期でも対応可能ですか?
ロット数や加工内容によっては、納期をいただく場合もございます。
お急ぎの製品や納期につきましても、一度ご相談ください。

>その他のよくあるご質問は、こちらもご覧ください。

鉄やアルミ、真鍮等の旋盤加工を主に行っておりますがその他の素材や加工方法で、
お困りの事がございましたらどんなことでもまずは、七栄製作所までご相談ください!


加工実績紹介ページへ実績を掲載いたしました。

東京板橋にてアルミ・鉄・ステンレス・真鍮等の加工を行っております
有限会社七栄製作所です。

加工実績紹介ページへ、船舶用モーター部品冷却フィンの加工実績を掲載いたしました。

photo_22_s.jpg

こちらの部品が・・・

photo_23_s.jpg

このようになりました!

こちらはアルミ製の船舶用 モーター部品となっております。

七栄製作所では、旋盤加工や各種切削加工を行っており、
自動車や産業機械の部品等の製作が可能です。
また、精密金属加工につきましても是非ご相談ください!


板橋の精密部品加工の七栄製作所です

当社ではアルミ・鉄・真鍮等の旋盤加工を中心に事業展開しています。
お客様とのお打ち合わせを基に、部品
手配から協力工場の技術を活かした表面処理等も含め
一貫対応しております!

旋盤加工、部品製造、各種切削加工をはじめとした
精密部品加工を承っております。ぜひお任せください。


他社にてお断りとなった内容や、納期が迫っている...など、お困り事がございましたら
お気軽に板橋の七栄製作所までご相談ください。
皆様からのご依頼をお待ちしております!

photo_19_s6.jpg




1

« 日記 | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ