HOME > 会社ブログ > お知らせ > 自動車部品製造、各種機械部品等 お気軽にご相談下さい!

会社ブログ

< 新たな実績「80×80角グランジ」「パイプ鋼材」の2件を掲載しました  |  一覧へ戻る  |  検査用治具 >

自動車部品製造、各種機械部品等 お気軽にご相談下さい!

東京板橋の七栄製作所では自動車部品製造、各種機械部品の加工・製造等を行っております。

先日 設備紹介のページへと「当社 協力工場さんの所有設備」に関するご紹介を掲載しました。
約10台のマシニングセンタ/FANUC ROBODRILL(ロボドリル)やNC旋盤・汎用旋盤の他、
彫刻機や真空注型機、乾燥炉、シルクスクリーン設備
等についてを載せています。

各設備の名称・台数の紹介の下へ簡単にではありますが、各設備の主な特徴や
使用時の利点そして活用法なども追加しています。


当社は各種自動車部品をはじめ、モーター部品、機械部品の加工製作に対応しています。

協力工場だけでなく、当社もワークサイズΦ250、長さ250まで対応可能な
新たな設備Mazak QTE-100SGの導入を行う等 積極的に新たな設備を加え
お客様からの多様なニーズに対し、臨機応変に対応しております。

「試作品をまず作りたい」「小ロットの部品製造依頼をしたい...」
「急ぎで仕上げてほしい!」「加工から表面処理そしてメッキまでを一貫して依頼したい」

等など、まずはお気軽にご相談ください。
技術力は勿論、専門知識豊富なベテランスタッフが丁寧にご要望をお聞きします。

アルミ加工(アルミの切削加工)やFC加工など 試作・量産のご要望など
お電話・メール等で是非ご相談をいただければと思います。


カテゴリ:

< 新たな実績「80×80角グランジ」「パイプ鋼材」の2件を掲載しました  |  一覧へ戻る  |  検査用治具 >

同じカテゴリの記事

設備一覧ページを更新/SSL(通信の暗号化)に対応いたしました。

設備一覧ページを更新しております。
協力工場の設備について、新しく追加いたしました。
社内所有の設備と合わせて、多岐に渡るご要望にお答えすることが出来ます。
ぜひとも、アルミ・ステンレス等の加工についてお困りの際はご相談下さい。

また、当サイトはSSL(通信の暗号化)に対応いたしました。
昨今のネットセキュリティを考慮した対応となります。
安心してメールフォームをご利用下さい。

新たにスマートフォン用サイトを公開いたしました。

新たに、スマートフォン向けにサイトをご用意いたしました。
当サイトをスマートフォンにてご覧いただくと、
お手元でも読みやすい専用サイトにて当社の情報をご覧いただけます。

トップページ メインビジュアルへスライド動画を追加致しました。

東京板橋にてアルミ・鉄・ステンレス・真鍮等の加工を行っております
有限会社七栄製作所です。

トップページのメインビジュアルをスライドショー形式のものへ
変更いたしました。
以前の画像は、スマートフォンからでは端末の対応問題により
閲覧ができなくなっておりました。

多くの方がスマートフォンやタブレット端末からアクセスしていただいております。
皆様に見ていただく当ホームページも常に新しい技術を取り入れております。

加工実績紹介ページへ実績を掲載いたしました。

東京板橋にてアルミ・鉄・ステンレス・真鍮等の加工を行っております
有限会社七栄製作所です。

加工実績紹介ページへ、船舶用モーター部品冷却フィンの加工実績を掲載いたしました。

photo_22_s.jpg

こちらの部品が・・・

photo_23_s.jpg

このようになりました!

こちらはアルミ製の船舶用 モーター部品となっております。

七栄製作所では、旋盤加工や各種切削加工を行っており、
自動車や産業機械の部品等の製作が可能です。
また、精密金属加工につきましても是非ご相談ください!


このページのトップへ